最高気温21℃



春休みの息子たちをデートに誘ったけれど






フラれました

また後日しつこく誘います








半フテクサレの私を励ますかのように




バラがつぼみをつけてくれました




IMG_3720

一番乗りは


ルージュピエール・ド・ロンサール






その他の鉢も横並びで


いまにも蕾が見えそう!
 


IMG_1295


IMG_2648




クレマチス カートマニージョーも


開花間近です



IMG_7003





また素敵ブログ様の影響により

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

★お許しが出たので素敵ブログ様をご紹介♬

【彼とカヲリの庭の関係】つきいろ様

沢山のバラや宿根草を育てられていて

すごーーーーく素敵なお庭を作られています♬

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


クレマチス ウェッセルトンをお迎えしてしまいました


IMG_4117



ブリキバケツに小さな株を2つ

なんかもう蕾が出てる気がするんですが…





もう少し伸びてきたらワイヤーで

鳥かご風に支柱を立てる予定です






ベランダが青々としてきて嬉しいなあ〜


と浮かれて小躍り(?)したせいで






ルージュピエール・ド・ロンサールの鉢が落下し



ひと枝ボッキリいきました…





 にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ  にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ